12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
18fev.jpg
以前、キャンプ場が出来たんですけど
初めて住人でない動物が泊まりに来てくれました。

18fev(1).jpg
動物と話してみたら珍しい(?)家具が買えるゲームをします。
家具の名前を5つ言われて、欲しいのがあったら「欲しい」と言います。
これは絶対に1つを買わなければならないので、
5つの中で欲しい家具がなくてもお金を出されます。

私は家具の名前を読んでも知らない家具がいっぱいありますから適当に買うしかありません

==================================

18fev(3).jpg
アルバイトの話に戻ります

18fev(2).jpg
今日はすべての住人に喜んでもらえて嬉しかったです
(実はネットで住人の好きな味を調べてみたらすぐ出るので簡単

18fev(4).jpg
で、2人以上に喜んでもらったので「とてもよいコーヒーの豆」をゲットし、

18fev(5).jpg
コーヒーメーカーもくれました


Theme : 任天堂 * Genre : ゲーム * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-02-16 (Sat)
今日は色々あったので長〜い記事を書きます。

16fev.jpg
昨日、お金を集めたのでレンガ橋が出来ました。
地面のデザインとすごく合いますねー

16fev1.jpg
橋のお祝いが終わった後、さっとカフェへ向かい、
はじめてアルバイトしてみました。
ここに立てるなんて信じられませんでした ! !



16fev2.jpg
お客さんにコーヒーを作ってみましたが、
難しかったです
豆の種類、それからミルクの量、砂糖の量をちゃんと調整しないとダメみたいです。
住人によってお好みが違うので注意しなければなりません。

16fev3.jpg
あれ?まずいかな。。。?

16fev4.jpg
まあまあかな。
コーヒーを作って、2人に喜んでもらったので「良いコーヒー豆」をゲットしました。

16fev6.jpg
明日からガビという住人が出て行くみたいです。
今日は引っ越しの準備でした。
お元気でね、ガビさん。

16fev17.jpg
ベンに仕事を頼まれて、「ハンナちゃんにこれを持って行って」って。

16fev5.jpg
で、ハンナちゃんに渡したら、

16fev8.jpg
要らないって言われましたORZ

16fev7.jpg
服なので、買ってあげましたが、

16fev9.jpg
やっぱり酷い服でした

==================================

16fev14.jpg
ラザニアさんは私の家を見たがりました。
まだいろいろイメチェンしたいんですけど、、、
そこまでいい部屋じゃなくてごめんね

16fev15.jpg
カーニバルの部屋が気に入ったの?嬉しい〜

16fev16.jpg
でも来てくれてありがとう

戻る

Theme : 任天堂 * Genre : ゲーム * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-16 (Sat)
ura-waza.jpg
おごそかなめいが
やっと本物を見つけました
中央の女性の背の高さが回りの人と同じだったら本物です。
画像は本物です。

urawaza.jpg
りりしいちょうこく
首に布が巻いていたら偽物です。
画像は偽物です。

* Category : 裏技
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
15fev(1).jpg
毎日、落とし穴が1つあって、面倒くさいですね
化石3つもあるので、どっちがどっちなのか分からないです。
...ですから、住人の方が落ちてくれたら、なんか嬉しくなります(笑)

15fev(2).jpg
バッジの数も少しずつ増えてますねー
今日はハッピーホームBのバッジをもらいました。
確かに、最近はおうちの家具を変えたりするので。。。

15fev(3).jpg
そして、ハンナちゃんから「タイムカプセル」というアイテムを埋めるように依頼されました。
掘り返して欲しいと言われるのを楽しみにしています

15fev(4).jpg
忘れないように埋めた場所の写真を撮りました(笑)
私なら、絶対に忘れますから

15fev(6).jpg
キャンプ場もできました
みんな、お祝いに来てくれたのねー

まあでも、村の環境状態はあまり良くないので、たくさんの公共事業を造ってみてと言われましたが、
欲しいのが増えません

15fev(5).jpg
今日の一番嬉しかったことは
カフェでアルバイトが出来るようになったことです
「明日から働きたい時に声をかけて下さい」って
今すぐしたかったのになー

あとは...
記事に関係ないですが、
訪問者のみなさんに私のブログのランキングを上げていただけたら、とても嬉しいです
(右側にバナーがあります)


Theme : 任天堂 * Genre : ゲーム * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)
また美術品についての記事でーす

美術1

いにしえのちょうこく
本物は目が閉じた状態なので画像は偽物です。

美術2

次はいだいなちょうこく
右掌が上を向いているので本物です。

美術3

それから。。。おごそかなめいが
中央の女性の背が回りの人より高いので偽物です。
本物は高さが同じです。

美術4

あらぶるめいが
画像は偽物です。
本物と比べてみると左右反対になっています。本物の画像はこちらです。


* Category : 裏技
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
